photo cls5_2.jpg  photo frd.jpg  photo ABE1.jpg

歴史ボロブドゥール

中部ジャワ、ジョグジャカルタから約40キロ - 歴史 - ボロブドゥールボロブドゥールはマゲランに位置仏教寺院の一つです。ジョグジャカルタについてはこちらご覧ください。過去のデータによると、ボロブドゥールは800S ADの周りSailendra王朝の統治の間に建設された。

borobudur yogyakarta indonesia travel 2

地域社会でのイスラムへの文化や仏教徒やヒンズー教徒の信仰の変化にボロブドゥールは何世紀にもわたって忘れられ、失われた - 何世紀土壌や火山塵に埋もれている。それは木と低木と草に覆われ、より顕著な寺院より丘のようにされているため、状況は悪化する。サー·トーマス·スタンフォード·ラッフルズ、ジャワの英国総督により、ボロブドゥールは最終的に1814年に再発見され、復元。残念ながら今まで本当の理由は何世紀になるまで忘れて、埋め込みボロブドゥール寺院の原因で発見されていません - 何世紀の地下。

borobudur yogyakarta indonesia travel 8

細心の注意を受けた後に - インドネシアの州政府の量は、最終的には非常に維持することが価値がある、と国際的プライドの世界に導入され、世界遺産にボロブドゥールユネスコに設定してください。

ボロブドゥール寺院は、黄金の仏像の間に建設され、仏、宇宙の反映として建てられました。ボロブドゥール寺院の始まりは、構築され、仏を称えるために大乗仏教徒によって使用され、彼らはまた、この世の情熱と経験悟りと知恵を放棄し、人類を導く目的で巡礼を行ったので、仏の教えに従っている。

ボロブドゥールのストゥーパと最大のストゥーパと非常に同文の冠となり、全体の72仏塔と仏はそれにあぐら座りの像があります。また、寺院の壁には2672非常に美しいレリーフやボロブドゥール寺院の仏の504の彫像があります。

borobudur yogyakarta indonesia travel 4

ジョグジャカルタとマゲランの観光のアイコンとしてボロブドゥール寺院
独自性、価値、文化的、宗教的、歴史と私たちは美しい自然の風景は特に観光客のマシン中部ジャワ、ジョグジャカルタとマゲランの一つとしてボロブドゥール寺院を入れている目撃することができますので、ボロブドゥール寺院の高い丘で、その戦略的な位置のために。

ボロブドゥール寺院についての私の意見
私はジョグジャカルタへのすべてのタイムトラベルをご覧必見の観光スポットの一つは、ボロブドゥールの壮大さを目撃するために来ている。再び - ボロブドゥール寺院を訪問する私は退屈に感じたことはない来るが、感情の感覚は、インドネシアの臨時拠点に驚いた。唯一の生活の中で仏の存在に大きな自信を持っている人間の手 - その創設者のハードワークがボロブドゥールが本当に手によって作成された形成することができる奇跡です捧げ想像してみてください。本当に - 現在の世代が所有する施設はもちろん、すべてのリソースと驚異的な希望に裏打ちされた無限の才能を持つ唯一の天才は本当に傑作にこの奇跡を実現することができますと比較して技術的な洗練された非常に長い期間すべての時間を理解されることは非常に価値がある。

ボロブドゥールと生活
本当に無限の畏敬の念がカバー - 私は本当にボロブドゥール寺院の歴史の中で続きを読む。どのように人間は、彼らが持っている力を最大限にすることができます。それらがどのように期待と現実の間のバランスを取ることができます。彼らの生活の中で吸収された仏教の影響がどのくらいである。そして次々と出現して、彼らは未来を生きているかを考えるので、他の多くのものを。

ソース:http://erbinabaroes.wordpress.com/2013/08/19/candi-borobudur-warisan-sejarah-kelas-dunia-bagi-traveler-di-indonesia/